よく寝るからねこ

スポンサーサイト





避難訓練


今日は六本木ヒルズ森タワーの避難訓練でした。

28Fから2Fまで、非常階段を下りましたよー。
約5分。あっという間でした。
スニーカーでも、少し足が震えるくらいに疲れました。

階段は上るよりも下る方が、ダイエットに効果があるらしいです。
確か、筋肉がつきやすいんだったかな…。
ちなみに、下る方が、膝に負担がかかるそうです。

そして66広場では、煙体験(写真)をしました。
オレンジのシートの中は、煙でいっぱい。
一寸先は闇、ならぬ、白煙でした。
30センチ先も見えなかったんじゃないかなぁ。

おもしろかったー。
見えないーっ、出口はどこー、と話をしながら入ったけど、
実はちょっと苦しくて、
そして実際の火事の場合は有毒ガスなわけだし、
パニックになる人多いだろうなぁ、と思いました。

この体験をした人は乾パンのおまけつき。
本当は消火器体験の写真も撮ったんだけれど、
モデルさんの強い希望により、写真は削除されてしまいました 笑

この汗を流そうと、定時で退社してラクーアに向かったら、
昨日・今日は休みでした…。(スパが)
休みってあり??ひどい…。
仕方なく自宅でラベンダー風呂しました♪




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder