よく寝るからねこ

スポンサーサイト





燃えつきるまで

燃えつきるまで
初めて読んだ、唯川恵の小説。

借りて読みました。
今日借りて、全部読んじゃいました。

仕事帰りの電車の中で読み始めて、
止まらなくて、一気に読んだ。

胸がドキドキして苦しかった。
つかれた。
なんかとてもわかる気がした。
自分を見てるようかも…。

いたい。
苦しい。
私と彼も、いつかは別れるんだと思った。

小説の主人公の二人、私と彼だよ。まさしく。
あーーーーーーー
自分の欠点を指摘された気分。




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder