よく寝るからねこ

スポンサーサイト





六本木ヒルズは快適


昨日から六本木ヒルズで働いています。
六本木ヒルズは、なかなか良いです。

■社員割引がある。
六本木ヒルズで働く人と六本木ヒルズに住む人には、割引があります。レストラン10%OFFだったり、東京シティビュー(展望台・1500円)が500円OFFになったりします。ちなみに同伴者は300円OFF。

■オフィスがキレイ。
建物が新しいのでキレイです。つくりがおしゃれです。でも迷います。デザイン悪いです。テプラ製テープの注意書きがいろんなところに貼ってあって、デザインと設計の悪さを露呈しています。

六本木ヒルズの設計者&デザイナーは最悪だと思うのは私だけでしょうか…。今日も迷って、ぐるぐる回っちゃいました。エレベーターのボタンが押されていないのに気づかず、2往復しちゃいました…。気持ち悪かった…。

■眺めがよい。
オフィスからは東京タワーがよく見えます。周りに高い建物がないので、眺望最高。窓際に行くと癒される。高所恐怖症の人は近寄れない…。

六本木ヒルズ全体が高台なので、地上(?)でも見晴らしが良いですよね。上の写真は、地上から撮ったもの。実際は東京タワーがもっと大きく見えるんだけどなー。

■映画館がある。
今夜は残念ながら歓迎会がなかったので、オペラ座の怪人を観てきました。ビール飲みながら観る映画はいいねぇ。女性一人のお客さんも結構いて、案外空いていたので快適でした。でもフライドポテトがないのはマイナスポイント。ポップコーンは好きじゃないのよね。

10時出勤のおかげで、満員電車にも乗らなくてすむし、
昼休みは何時に取ってもいいからランチもすいている。
時間のせいかもしれませんが、人はそんなに多くないです。

六本木ヒルズって案外快適(^O^)




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder