よく寝るからねこ

スポンサーサイト





アホスープ


気になっていたアホスープ。
今日飲んでみました。

撮影してたらちょっと冷めちゃいました…が、
アツアツじゃなくても、充分おいしい。
スープなのに、それってすごいことだなぁ。

レギュラーサイズ610円はちょっと高いけど、
次はパンも一緒に買って、夕飯代わりにしてしまおう。
ちなみにアホはスペイン語でにんにくだそうです。


スープを買って帰る途中に思った。
料理を上手に作れることは、じつはとても大事なことではないか??と。
弱ってる時に、自分好みの料理を作ってくれるっていいよなー。

私は「おいしいものは外で食べればいい」と思っていたけど、それは元気なときだけだ。弱っていると外に出かけるのが面倒だし、自分の好きな味が食べられるとは限らない。
弱ってるときに、好きな人が心配してくれて、おいしい料理も作ってくれたら最高の薬かも。

大切さはわかったけど、実行するのはまだ後になりそうです。
そして肝心の彼は、料理の勉強なんてしないんだろうなぁ。。。




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder