よく寝るからねこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




築地 寿司大 本館

月曜日に築地の寿司大に行ってきました。
寿司大は約一年半ぶり。
以前は築地市場内のお店に行ったのですが、三連休中の土曜日だったこともあり、三時間も待ちました。

今回は築地市場外の本館へ行きました。
本館ランチは1000円からあって、お徳です。
さらに月曜日は10%引きなのがうれしい。

平日の11時ころに行ったので、すぐに食べられました。
案内された地下の部屋にもカウンターがあり、目の前で握って出してくれました。

寿司大では、ほとんどのネタに味が付いています。
しょうゆをつけなくてすむので崩れずに食べられるし、薄味の好きな私でもちょうど良い塩加減でおいしかったです。
ただ、岩塩がついているお寿司は、少し塩が効きすぎている感じがしました。
小ぶりのお寿司なので、たくさん食べられます。
ホタテがぷりぷりで、赤身やあじもおいしかったです。




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder