よく寝るからねこ






殻付きのウニをスプーンですくって

以前、生牡蠣をお取り寄せした有限会社丸畠水産で、ウニ発見!


気仙沼 直送!
殻付きのウニをスプーンですくって贅沢に食べてください。

だそうです。
ウニをスプーンですくって食べたことなんてない!!
食べたい!!

そして生牡蠣が安い!
炎の10時間タイムSALE【タイムセール】気仙沼牡蠣Mサイズ10個セット1000円オマケ付! 3セットで...

でもたしか、牡蠣のシーズンはerがつく月だったはず。
September(9月)から December(12月)。
日本は例外なんだろうか。
それとも気仙沼が例外なんだろうか。

食べたいけどなー。
3月までは食べたことあるけど。
5月に岩ガキじゃなくて真ガキって食べたことないなぁ。
北海道の厚岸産は年中食べられるし、宮城の気仙沼も大丈夫なのかな??




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder