よく寝るからねこ

スポンサーサイト





さらばイケメンとおいしい料理たち

東京ミッドタウンにあるROTI American Wine Bar & Brasserieは、私の好きなお店のひとつだった。

北カリフォルニアに影響を受けた料理だそうだが、スパゲッティや魚料理の味付けが上品で、おいしかった。
ランチで1400円から2000円弱。
値段もちょうどいい。

人気のあるイタリアンのPizzeria-Trattoria Napuleよりも断然良かった。確かにNapuleはピザもスパゲティもおいしいが、ROTIだって負けてなかった。それに、店員さんの接客やお店の雰囲気は、ROTIのほうがずっと良かった。

私のほっとする場所だったのに。

なのに、味が落ちた・・・。
トマトとモッツァレラのスパゲティなんて、とってもおいしかったはずなのに。
ただのサラダでもおいしかったのに。

そして、とても感じの良かった店員さんがいなくなってた・・・。
全体的に、せかせかした感じ。

少し前から、接客の質が落ちているのは感じていたけれど。
味が落ちたのには、本当にがっかりです。

イケメンの店員さんを見られないのは淋しいですが、当分行かないと思います。
値段が上がってもいいから、質は落とさないでほしいですが、
継続するためには、仕方ないんですかねぇ。




コメント

たしかに~w

ROTIのバーガーおいしそ~!!!!!

イケメンと味・・・。

入れ替わって、また味もサービスも戻ってくれれば良いですねw^^


つうさん、お久しぶりです^^
ハンバーガーもおいしそうでしたー。
食べずらそうだけど^^;
またおいしいROTIに戻ってくれるといいなぁ。


コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder