よく寝るからねこ

スポンサーサイト





ブセナテラス

一月の三連休に行った、沖縄の写真が出てきました。
ブセナテラス

ずっと泊まってみたかったブセナテラス。
施設もサービスも最高でした。
ホテルの前は、すぐに海!

夕日

ホテルからの眺めです。
今回はガーデンビューだったので、共有テラスから撮りました。
次回は絶対オーシャンビューの部屋にして、部屋でお酒を飲みたい!

ビーチ

せっかくなので、コンビニでお酒とおつまみを買ってビーチへ。
日差しは強いが、風が強くて、優雅な気分には浸れなかったので、
そのまま前回泊まったかりゆしビーチまで散歩に変更しました。

ラ・ティーダ

夜は「ラ・ティーダ」のテラスでバイキング。
夕方から階下でサックス演奏をしていて、それに夕日がとてもきれいで、
隣にいるのは大好きな夫で、
これ以上ないくらい幸せでした。

でも日が落ちると、さすがに寒かった。。

一月の沖縄は、風が強くて、思っていたよりも寒かったです。
昼間歩くと暖かいのですが、ビーチでのんびりするときや、
夜にはコートが必要です。

それと今回は、バスで移動しました。
二人だと、バスのほうが安いです。
レンタカーと違って、二人でいつでもお酒がのめるので、いいですねー。

次回は海に入れる季節に行きたいです!




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder