よく寝るからねこ

スポンサーサイト





いい男がいない

20090422220854


昨日はトレンダーズのイベントに行ってきました。

トークのメインは婚活と美容。
どちらも最近興味のない話題ですが、ゲストの前田典子さん、白河桃子さんの話は興味深いものでした。

そこで、「最近はいい男がいないらしい」という話が出たのですが、それを夫に話したら

いい女はいるの?

と言われました。

確かに。
そこが肝心ですね。

いい女が多いのにいい男が少ないのなら問題ですが、そうでないなら、問題はいい男がいないことではないですよね。




コメント

ここにいるよ。
↓↓↓
http://www.issei-hara.com/archives/414

いい男が二人も…!!


ほんとだ(笑)
いたいた!いい男!!


いい女もいい男も、最近は社会が作り出している気がするよ。
流行のファッションに身を包んで流行のメイクをして、さあこれで男はバッチリアナタの手に・・・! って違うだろ、って思ってました(笑)
いい男かあ・・・巡り会ってみたいあう・・・(遠い目)
やっぱ自分から探さないといかんあうね。


そうそう、違うよねー。
相手不在な感じが、なんか違う。

自分を磨けば、いい恋愛ができるんだろうか。
いい結婚ができるんだろうか。

でも、恋愛や結婚で大切なことはたぶん、
相手を思いやったり、受け入れたりすることなんだよね。

自分は、どんな人なら尊重できるのか。
自分にとってのいい男とは、どんな人なのか。

それを知ることが、いいパートナーを見つける第一歩だと思う。

ほりっこさんも「自分にとってのいい男」を見極めると、
いい男は意外と身近にいるかもしれないあうよ^^


コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder