よく寝るからねこ

スポンサーサイト





初体験

いろんなことを経験してきましたが、まだ経験していないことがありました。
それは、リストラ。

不況のどん底で就職し、嫌になったらすぐに辞めてきた私にとっては、初めての経験です。
8ヶ月前に違う会社を選んでいれば・・・と、後悔の念が頭をよぎります。

条件次第では辞めるつもりでしたが、先に言われたことで少々動揺しています。

恋愛で、すでに冷めてしまった相手に、先に別れを告げられた気分でしょうか。
言いにくいことを言ってくれて、助かったという気持ちと、
あんたがいう?という気持ち。

あわない会社と思いながらも、無理をして続けてみたけれど、
結末は、会社側からのNGでした。

この我慢は無駄だったのか?
いや、この8ヶ月で、いろいろ見えました。
私が得意なことも、苦手なことも。
会社の仕組みも。

みんなから見れば、他愛ないことで右往左往して、
変な決断をしちゃう私でも、
決して後悔しないのが、私のいいところです。きっと。




コメント

まじ??

たしかに社員を新たに雇う余裕はなさげだが・・


おいおい
コメントに管理人の承認が必要て!
チミはアイドルか!!


私、人気者だからさー(笑)
毎日アダルトサイトからの書き込みがすごくてねぇ。。
yamajiさんのところには来ない??

それにしても驚きましたよー。
私が派遣切りにあうとは!

辞めても飲みに行きましょうね!
カラオケも!


コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder