よく寝るからねこ

スポンサーサイト





月島 力鮨

月島の力鮨のランチに行ってきました。

20090618131935

写真は1.5人前で12貫、1200円。
ちなみに一人前は確か800円。
安いですね。

店内は明るくきれいです。
ネタがどれも新鮮でおいしいです。

シャリは少しもちもちしていて、あまりお寿司っぽくないです。
そして少し茶色っぽく見えたのですが、何が入ってるんでしょうか。
お客さんが多くて聞きそびれました。

ネタがいいので、シャリがもっとつやつやでしまっていたらもっと好きな味なんですけどねー。残念です。

でも近くにあったらリピートするかも。
コストパフォーマンスは高いと思います。
1.5人前は、かなり満腹になりました。




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder