よく寝るからねこ

スポンサーサイト





退職祝いと決意表明

20090630223607

実際はもう一週間以上前から働いていませんが、書類上は本日付けで退職ということで、夫が私の好物を買ってきてくれました。

月島あたりは、スーパーでもおいしいお刺身が手に入るのが素晴らしいですね。
ワインはスペインのカヴァ、セグラヴューダス。
辛口でおいしいです。

退職までの数ヶ月、だらだら過ごしてしまいましたが、明日から平日8時間、PHP(プログラミング)の勉強をします。
とりあえず一ヶ月やってみて、今後のことを考えようと思います。
どれくらいできるようになるのか、楽しみです。




コメント

お仕事

本当にお疲れ様でした!
大変な職場でしたが、そこでの功績は大きいと思います。
私も救われました。笑
今後のご活躍もブログから拝見させていただきます。


まゆみさん、ありがとうございます^^

わたしもまゆみさんに助けられました。
どれだけ癒されていたことか!

あの職場では、大変なこともありましたが、たくさんの素晴らしい出会いもありました。
あの職場で働けて、よかったと思います。

そして、続けることができなかったことも、最終的には私のプラスになるような予感がしています。

私もまゆみさんのブログ楽しみにしています^^
北海道に行った際には、おしゃれなカフェに連れて行ってください♪


コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder