よく寝るからねこ

スポンサーサイト





素敵女子のホームパーティ

スタイルプランナー ナオリコさん主催の女子パーティに参加しました。

会場は霞ヶ関のSign
ガラス張りで天上が高い、素敵なカフェです。
ソファも適度な固さで坐り心地がいいので、読書をすると贅沢な気分になれそうです。

20090713152205


パーティの食事は、パーソナルダイエットコーチのまきこさんが考えた、バランスが良いメニュー。
バランスだけでなく、見た目も味も良い。最高ですね。

オードブル盛り合わせ
20090713152200
ジャガイモと豆乳のヴィシソワーズには、コラーゲンが入っていました。食感・見た目もいいですし、美容にもいいなんて素敵過ぎます。
サラダにかかっている、ヨーグルトを使ったオリジナルドレッシングはレシピも教えてもらえたので、今度作ってみます。

鮮魚のソテー
20090713152202
焼きとうもろこしのグレイビーソースだそうです。
魚は、真鯛だったかな・・・?皮がぱりぱりで、身がほくほくでおいしかったです。
ソースがとてもよくあっていました。

そして今回のテーマは、トーク×トーク×トークということで、たくさん話してきました。
女子は話好きですからね♪

今回は一部だけの参加だったので、あまりいろんな方とお話できませんでしたが、次回こそ名刺を作って、積極的に交流したいです。

ナオリコさん、ありがとうございました!




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder