よく寝るからねこ

スポンサーサイト





大江戸温泉1200円

大江戸温泉物語が夏の間安いというCMを見たので、さっそく行ってきました。
初大江戸温泉です。

20090724115443


入館料は、18時以降1200円。
安いですねー。

でも駐車場は4時間まで1000円。
これは高い。

木曜日はレディースデイで岩盤浴が700円でした。
お得ですね。

安いから混んでいるかと思いましたが、思ったよりもすいていました。
夏休みとはいえ、平日のお台場ですからね。
観光客らしい、小さい子供連れやカップルが多いようです。

お風呂は天井が高くて開放感があります。
種類も多くて、お風呂は、お気に入りのスパ、LaQuaよりも楽しかったです。

足湯エリアは、館内着(浴衣)を着て、男女一緒に楽しめます。
夜は薄暗く、足湯の淵に寝転んでいる男性が数人いて、少し怖いですが、一人でなければ楽しいと思います。
あと足元に注意しないと、ミミズがいます。。
素足でミミズを踏み潰した日には、トラウマになること必至です。

岩盤浴は一時間でミネラルウォーター付き。
岩盤浴の種類は三種類ありましたが、丸い石のタイプが一番好きです。
室内はグループフルーツの香りでとてもいい匂いでした。
使用後のシャワーは砂風呂と共用なのですが、床には砂が散らばり、変な臭いもして、岩盤浴でいい気持ちになったのを一瞬で忘れました。あれはもったいないですねぇ。砂はしかたないとしても臭いはどうにかならないものでしょうか。

一人で贅沢な気分を味わいたいなら、LaQua+ヒーリングバーデ、カップルや仲間と楽しむなら大江戸温泉がおすすめです。

LaQuaはどこでもきれいでいいニオイがするし、ヒーリングバーデでお酒が飲めるのがいい。館内着も、浴衣は趣があっていいですが、岩盤浴では体勢を変えにくいし、毎回着替えるのも面倒でした。

次は夫と、足湯にあるドクターフィッシュをやってみたいなぁ。
それと、足湯でお酒が飲めたらいいんだけどなー。




コメント

コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
trackback URL


プロフィール

まり

Author:まり

猫はよく寝るからネコというらしい。私もネコのように一日中寝ていたいので命名しました。
でもこのブログにネコは登場しません。あしからず。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
Copyright © 2017 よく寝るからねこ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder